ミエマン醤油マミーズBLOG

三重県玉城町にある老舗の醤油屋、ミエマン醤油西村商店です。
<< October 2016 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| - | - | | category: - |
大感謝祭&#10071;&#65039;
お待ちかねの、
ミエマン大感謝祭&#10071;&#65039;
は、28日土曜日
9時から夕方4時までです*¥(^o^)/*
ミエマンファンのみなさま
あすは、ミエマンへGO
走れ(((o(*゜▽゜*)o)))
| comments(0) | trackbacks(0) | 15:25 | category: - |
田丸神輿渡御
__ 4.JPG
素晴らしい秋晴れのなか、神輿渡御が、執り行われております、
神さんに、ミエマン前の御旅所で、おやすみ頂き、無事に出立されました。神さん、田丸の町をゆっくりご覧くださいませm(_ _)m

| comments(0) | trackbacks(0) | 12:42 | category: - |
あらしま新鮮組

おはようございます。今朝は、鳥羽のあらしま新鮮組さんの朝市に、ミエマン軍団でおじゃまさせて頂きますので、皆さん来て下さいね*\(^o^)/*お魚も、新鮮なものが、いっぱい❗️皆さん来て下さいね\(^o^)/

| comments(0) | trackbacks(0) | 07:04 | category: - |
感謝祭、準備中ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
__ 2.JPG
| comments(0) | trackbacks(0) | 06:59 | category: - |
今日は、大感謝祭&#10071;&#65039;
ミエマンファンの皆様&#10071;&#65039;大感謝祭は、
本日、6月27日.9時〜16時
開催です。天晴れ従業員さんのパワーで、いい天気になりました!
皆様、お待ちしております
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
| comments(0) | trackbacks(0) | 06:56 | category: - |
お待ちかね、大感謝祭!
__.JPG
さあ、夏の大感謝祭は、6月27日土曜日です!目玉だらけの一日ですょ(O_O)お待ちしております
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

| comments(1) | trackbacks(0) | 00:29 | category: - |
食品衛生講座
__.JPG
今日は、井上先生に、会社まで、おいで頂き、社員講習をしています。
7Sから、食の安全につながる事を学んでいます。基礎の基礎7Sは、HACCPの基礎前提条件なのです。アポロ計画の宇宙食づくりの中からうまれたHACCP、壮大な宇宙も、手洗いからですね。


| comments(0) | trackbacks(0) | 16:29 | category: - |
発酵のふしぎ

😊魔法の扉は、手前味噌から、開きます。



__.JPG
| comments(0) | trackbacks(0) | 07:20 | category: - |
手前味噌
__ 2.JPG
さて、これは、魔法の扉です。
自慢の花つけが、出来ました。お家で、手をかけた国産丸大豆の豆味噌を作れます。これであなたも、本当の「手前味噌」をかたれます。販売期間が、限られていますので、お電話下さいね*¥(^o^)/*
ミエマンTEL
0596-58-2225
ご連絡待ってます(⌒▽⌒)



| comments(0) | trackbacks(0) | 07:16 | category: - |
大感謝日和\(^o^)/
__.JPG
玉城は、晴れ!
ミエマン大感謝
本日、開催します(^O^)
皆さん、たくさん買いにきて下さいね♪(v^_^)v本日かぎりの大特価だよぉ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
問い合わせは
0596-58-2225


| comments(0) | trackbacks(0) | 07:21 | category: - |
Search this site
ミエマン醤油西村商店
Comments
Mobile
qrcode
Sponsored Links